三浦移住生活日記

三浦へ移住した日々の生活をつづります

三崎ライブ🎶

最近ちょっと有名になってるミサキドーナツ🍩の2階で数か月に1度くらいの頻度でライブが行われます。

今回は、久保田洋司さん&入舟陽介さん『THE 東南西北 yoyo部』のライブでした。

正直言いますと、私はこのお二人のこと知らなかったんですね。

なので、途中で寝ちゃったりしたら失礼になっちゃうな…とか心配してたんですが、

始まると、曲は知らないのですが、なんだか懐かしい感じになり、聴きながら10代の頃とか思い出したり、、、してたらあっという間の2時間でした!

f:id:michiko0309:20180402080101j:image

結成した高校1年のときに作ったとおっしゃっていた『1983』って曲が良かったな〜

昭和の雰囲気漂う三崎銀座商店街の一角、50人程度が入れるくらいの小さな会場で、80年代の曲がマッチして、束の間歪んだ時間軸を漂う、そんな時間でした。

ギターとキーボードを弾くお二人もとても素敵でした。

f:id:michiko0309:20180402080852j:image

次は6月に来てくださるそうです。

三崎に居てライブ🎶も楽しめる、

ミサキってステキじゃーん!