三浦移住生活日記

三浦へ移住した日々の生活をつづります

小さなパン屋さん🍞

自転車で走ってて見つけました。

住宅の一部が店舗になってるパン屋さん。

f:id:michiko0309:20180417074452j:image

ちょうどお客さんが大きな食パンを提げて出てきたところを発見。これは行ってみなくては!と。

お店の中は小さいながら、カレーパン、ソーセージパン、チーズパン、アンパンなどなど、10種類くらい。なかなかの品揃え。

f:id:michiko0309:20180417075001j:image

なかでもバタートップという山型食パンに目が惹かれます。

f:id:michiko0309:20180417075343j:image

このバタートップ、外はしっかり焼けてるのに中はフワッフワ。ほんとにふわっふわ。たっぷりのバター風味と上に少しかかってる塩で、焼かずにそのままいくらでも食べれちゃう😋

どのパンもシンプルながら生地の良さを感じる。モチモチ、フワフワ💕

こんなパンが焼けたらな〜、

ま、いっか、自分で焼けなくても買いに行けばいっか!